独創的な軽量アウトドアギアを生み出す、唯一無二なブランド "MOFMA (モフマ)" 。ただ軽いだけじゃない!奇抜に見えて実用的、そして楽しいデザイン!

僕たちのお店にとっても最適なコンセプト!MOFMA立ち上げ当初から取り扱いをさせていただいております。

さてさて、そんなMOFMAの世界観をギュッと濃縮したポップアップイベントを開催いたします!GHOST TABLEシリーズや超軽量焚火台ユークリッド、タイベックシリーズなどを展開予定。期間中はMOFMA代表のそろーさんのキャンプスタイルを店頭で再現します!

バイクパッキング、ULキャンプ、ハイキングなどに興味のある方は必見のポップアップストアです!

期間は4/27 (土)〜5/6 (月)
さらに、4/29 (月・祝) はMOFMA代表のそろーさんが店頭にて来店します。

MOFMAの世界をご堪能ください!

 

MOFMAそろーさん

MOFMAのそろーと申します。関西を中心に自転車キャンプやソロキャンプを楽しんでおります。
ずっとアウトドアのブランドを作るのが夢でした。そして多くの方に助けていただき、この度自分のブランドを立ち上げることができました。
僕一人の力ではここまで来ることはできなかったと思います。
たくさんの良い出会いと幸運のおかげで感謝しかありません。

「MOFMA モフマ」では今後も自由な発想でキャンプを楽しめる道具を開発していこうと考えております。またいつかは海の近くで「アウトドア×本屋×カフェ」そんな店を作りたいなって思ってます!

2024/4月/19